■日時:2025年10月4日(土)〜10日(金) 11:00~20:00
■場所:商業棟B1アトリウム

レモン博 in 名古屋 開催!
レモンにときめく、特別な祭典が名古屋にやってきます。

全国から集まった精鋭パティシエや名店による、華やかなレモンスイーツが一堂に。
定番のレモンケーキやレモンバスクチーズケーキはもちろん、サブレやダックワーズなどの焼菓子、さらに広島・瀬戸内レモンを使った限定フードや人気のお土産まで、ここでしか出会えない逸品が勢ぞろい!

レモンならではの 爽やかな酸味、ほどよい甘み、心地よく広がる香り、鮮やかな黄色の愛らしさ。
五感でレモンの魅力を存分に味わいながら、あなただけのお気に入りを見つけてください。

レモン好きにはたまらない、ちょっと気分をリフレッシュしたい方にもぴったりの「レモン体験」。
この季節だけの特別なひとときを、ぜひお楽しみください。